#7 走ってはいるものの…

買い物でぶらぶらしてる時に、

お母さんと子どもの会話

「これ、学校で習ったんでしょ?」

「…うん。」

というのがあった。

でも、これからは

「学校で学んだんでしょ?」

「うん!」

てなっていかないといけないな〜と。

「習う」と「学ぶ」って似てるけど違うよね〜。

うん。メモです。

 

 

 

 

年末からずっと頭の中がもやもやしていて、なかなか「これ!」ということが見えてきません。行き当たりばったりな感じです。自信がないのかもしれません。

走り続けてはいるんだけど、どこを走ってるのか、どこに向かっているのか、何がしたいのか、よくわかりません。笑

 

いいことは、いろいろな実践、考え方をできること。

困るのは、頭の整理が追いつかないこととふり返った時にまとまらないこと。笑 

 

でも、どこかで繋がってるはずなんだよな〜と思ってます。