#39 悩みに悩んで…

 

今、かなり忙しい!

深く考えることが多い!

いや、そんなに深くないのかもしれないけど、やっぱりいいものにしたいし、みんなにもそう思ってほしいので最善を尽くそうとは思います。

ただ、頭がパンクすることがあって、自分の仕事が後回しになり、バタバタしている…

年に一回くらい、そんな時期もあるよな…

と思いながら頑張ります!

贅沢してマッサージ行きます!

 

 

 

そして、、、

ついに2年くらい悩んだことが解決?しました!

家のパソコン問題です。

ずーーーっとMacBook欲しくて、妻にねだったけど、Windowsずっと使ってる人にとっては使いづらいということで、許可がおりることはありませんでした。(プレゼンしたけど、最後までダメでした。Windowsと違うというイメージでもうダメだったな。)

 

なのに、このタイミングでMacBook新しいの出たやないかーい!再びねだる!(もちろんダメ!)

諦めてヨドバシでウロウロすると、VAIOが安くなってる!(少しだけ型落ち)

スペックも申し分なくてこの値段!(妻も使える!)

 

ということと、

 

VAIO担当の方の、ぐいぐいこないけど、必要なところはしっかり説明してくれるし、きちんとこちらの使い方や予算も考えて発言してくれる感じが良くて、決めました!

 

服買う時もそうだけど、

やっぱり最後は「人」だな。

 

「〇〇が言うなら…」と思われる人になってみたいものです。