#30 黙る

 

当分の間は黙っておこう。

 

あれもできる、これもできると

先のことを言ったり、新しいことを提案すると、

・ついていけないと思われる。

・気が合わないと思われる。

・変な人と思われる。

・距離を取られる。

 

 

 

「いいね!やってみたい!」と言ってくれる人は変な人か、気を使って言ってくれてる人か、奇跡的に気が合う人。

例え、どれだけ効率がいいこと言っても、

みんな自分のペースを持ってるから、

乱されたくないのよね。

 

だから当分の間は、大人しくしとこうと思います。

自分のイライラを我慢すればいいだけ〜

 

 

周りの人は、職場でしたい仕事があまりないらしい。

自分は、勤務時間フルに使って、やりたいことたくさんあるのに。

時間の使い方がもう合わないや。